ぎゃらりぃ 彰庵  STAFF BLOG

ぎゃらりぃ 彰庵

営業時間 11:00~17:00
営 業 日  金・土・日
(変更することがあります)
冬季(12月~2月)は休業

920-0338
石川県金沢市金石北1-15-43
詳しい地図はこちら→
TEL (076)267-5539


■クラフト作品の常設展示・販売
■貸しスペース
 (作品展・体験教室
        その他イベントなど)

詳細については
お問い合わせください。

◆お問い合わせはこちらから◆

*参加しています→ブログ村*


CATEGORIES

RECENT ENTRIES

MONTHLY

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR



スポンサー広告 | --/--/-- (--)


花嫁展~100年前の花嫁衣装

本日よりはじまりました

花嫁展~昭和初期の花嫁衣装~

9/25(金)26(土)27(日)
10/9(金)10(土)11(日)
23(金)24(土)25(日)



美容師をされていた方が所蔵されていた
昭和の花嫁衣装の展示会です
お着物、かつら、かんざしなど
素敵な品々が並びました

現代ではなかなか見ることのできないものばかりです
ぜひご覧ください(^^)


展示会のお知らせ | 2015/09/25 (Fri)


キモノコミチサロン

今年もキモノコミチが彰庵で開催されます(^o^)/



「キモノコミチサロン」
11月30日(日)11時~17時

今年はゆったりまったり
楽しい企画
だるまの絵付け1500円お茶付き
をはじめ、
リサイクル着物や和小物まで

もちろん彰庵ぜんざいもありますよ~

詳しくはこちら
キモノコミチ日誌




展示会のお知らせ | 2014/11/25 (Tue)


月いち手づくり展~11月もこもこ~



明日からはじまります♫
もこもこたくさん集まりました(^o^)/
これからの季節にぴったりの小物にアクセサリー、バックにお洋服もありますよ
冬支度をしに彰庵まで遊びに来てくださね~(o^^o)


「月いち手づくり展~11月もこもこ~」

彰庵営業日
金、土、日 11:00-17:00

展示会のお知らせ | 2014/10/31 (Fri)


月いち手づくり展~10月和~作家紹介



月いち手づくり展~10月和~
作家さん紹介も今日でラスト!
その5です

本日のお写真

玄 さん(和小物)
七七子 さん(リメイク服、バック)

来週も皆さまのご来店お待ちしております(^o^)/
ぜひお手にとってみてくださいね~


『月いち手づくり展~10月 和~』

開催日 10月の営業日
金・土・日の11時-17時

展示会のお知らせ | 2014/10/12 (Sun)


月いち手づくり展~10月和~作家紹介



月いち手づくり展~10月和~
作家さん紹介その4です!

本日のお写真

atya さん(ストレートスラッシュキルト)
徳丸光子 さん(リメイク服)

ぜひお手にとってみてくださいね~


『月いち手づくり展~10月 和~』

開催日 10月の営業日
金・土・日の11時-17時

展示会のお知らせ | 2014/10/09 (Thu)


月いち手づくり展~10月和~作家紹介



月いち手づくり展~10月和~
作家さん紹介その2です!

本日のお写真

atelier H" さん(アクセサリー、真田紐アクセ)
Sono さん(和のSweetSデコ)

ぜひお手にとってみてくださいね~


『月いち手づくり展~10月 和~』

開催日 10月の営業日
金・土・日の11時-17時






展示会のお知らせ | 2014/10/07 (Tue)


月いち手づくり展~10月和~



月いち手づくり展~10月和~
作家さん紹介です!

本日のお写真

工房繭玉 さん(和雑貨)
かわらしや さん(つまみ細工)

ぜひお手にとってみてくださいね~
皆さまのお越しをお待ちしております(^o^)/






展示会のお知らせ | 2014/10/04 (Sat)


月いち手づくり展~10月和~はじまりました!

月いち手づくり展が三ヶ月ぶりに帰ってきました(^o^)/
10月のテーマは「和」
彰庵にぴったりのテーマです!

『月いち手づくり展~10月和~』
開催は10月の彰庵営業日
毎週金・土・日の11時から17時

着物でつくられた洋服からアクセサリー、かばんなどなど
明日より紹介していきますね(o^^o)

みなさまのご来店お待ちしております♫





展示会のお知らせ | 2014/10/03 (Fri)


彰庵まーけっとのお知らせ

ぎゃらりぃ彰庵
彰庵まーけっとのお知らせ

8月29日(金)~8月31日(日)
9月5日(金)~9月7日(日)
~作りたかっ展もん 2014~
参加者募集中‼︎

☆体験教室
8/30(土)革のぷちコインケース
9/6(土)つまみ細工
9/7(日)プラ板アクセサリー
(後日詳細UPします!)

☆ワンコインランチ
9/6(土)のみ
野菜たんとカレー 500円

作りたかっ展もん
作品まだまだ募集中です

「だって~作りたかってんもん!」
と言ってしまうような(笑)
自分が作りたかったもの大募集してます
お気軽にご参加ください(☆∀☆)

9月6日は「野菜たんとカレー」を
た~んと作ってお待ちしてます(笑)




只今ぎゃらりぃ彰庵は夏休みをいただいております
「作りたかっ展もん」「体験教室」についてはメールにてお問い合わせください(^^)

暑くて溶けそうな日が続きますが
みなさんお身体ご自愛くださいね

展示会のお知らせ | 2014/08/08 (Fri)


「タッセル作り」ワークショップ

「タッセル作り」500円

6月28日(土)・29日(日)

カラフルなタッセルがワンコインで作れます(*≧ω≦*)
たくさんある糸からお好きな色を選んでお好きなビーズをつけたら自分だけのタッセルのできあがり(☆∀☆)
ちなみに私は昨年3つも作っちゃいました(笑)
今年は何色作ろうかな~(* ̄m ̄)

展示会のお知らせ | 2014/06/14 (Sat)


「hand made服 cocoa展」

「hand made服 cocoa展」

6月28日(土)・29日(日)

cocoaさんの個展が彰庵で開催されます!
cocoaさんのお洋服は着心地抜群!これからの時期にピッタリの涼しそうなナチュラル素材のお洋服です
サイズフリーのお洋服が多いのでどなたでもゆったり着ていただけますよ(☆∀☆)
ぜひお越しくださいね(^_−)

展示会のお知らせ | 2014/06/13 (Fri)


「laila's コレクション 2014」

「laila's コレクション 2014」

6月28日(土)・29日(日)

lailaさんの個展が彰庵で開催されます!
イベントで大人気のlailaさんのラミネートバッグが130点も並びますよ~(*≧ω≦*)
レトロな黒金庫のお部屋でゆったりとひとつひとつ手にとって見ていただけます
お気に入りを見つけに来てくださいね(☆∀☆)

展示会のお知らせ | 2014/06/12 (Thu)


「あとりえchoco展」

天然石・ビーズジュエリー
「あとりえchoco展」

6月28(土)・29日(日)

あとりえchocoさんの個展が今年も彰庵で開催されます(*≧ω≦*)
一粒の石やビーズから生まれる華やかなアクセサリーの数々をゆったりとした空間でご覧いただけます
当日は彰庵の一室がキラキラ輝きますよ~(☆∀☆)
ぜひお越しくださいね(^^)

展示会のお知らせ | 2014/06/11 (Wed)


「Bag+gy展」

「Bag+gy展」 Farm yard

6月28日(土)・29日(日)

今年もFarm yardさんのカッコ可愛いバッグの個展が開催されます(☆∀☆)
WildでNaturalなこだわりBag!
ぜひご覧ください(*≧ω≦*)

展示会のお知らせ | 2014/06/10 (Tue)


「がまぐち展」

「がまぐち展」AS78

6月28日(土)・29日(日)

今年で3回目のがまぐち展
また彰庵で開催していただけます(*≧ω≦*)

小さいがまぐちから大きいがまぐちまで…
いろんな がまぐちが勢ぞろいしますよ~(^^)
人気のメガネケースは早いもの勝ちです(* ̄m ̄)

当日はいろんな個展が開催されます
ぜひお越しくださいね~☆


展示会のお知らせ | 2014/06/09 (Mon)


| TOP | next >>

